マヨネーズ奮闘記

マヨネーズ奮闘記

初めまして!!日常の”家事の奮闘記”仕事の失敗談、はたまた”ボディピアス”など紹介てます!!

じゃらんポイントを使って休日を楽しく過ごすべし!!

Hatena Twitter

f:id:mayonnaise12:20190624124223j:plain

皆さんお出かけする際にポイント使ってますか?ポイントを利用するだけで休日を楽しく過ごせます。

今回、じゃらんnetのポイントを使って、ある体験をしてきました。ポイントを使って充実した休日を過ごすのはいかがでしょうか?

 

じゃらんポイントとは?

簡単に説明すると、じゃらんnetで使える限定ポイントです。

Pontaポイントと連携しているので、じゃらんnetで宿等を予約すると、料金に対して一定のポイントがPontaポイントとして還元できます。

出張など多い人は、じゃらんnetに登録してポイントを貯めるとお得です!

じゃらんnetのポイント溜まってるからどっか行くか??

行く!でも休みがそんなにないよ・・・日帰りでいい所あるかな?

 日帰りでじゃらんnetポイントを消費しよう!!

じゃらんnetで溜まったポイントを使わずに期限が切れてしまったという方はいませんか?長期休日じゃないとお出かけ出来ない、時間がとれない方はじゃらんnetの日帰り・デイユースという項目があります。

家族とならお風呂と商事のプランや女友達とならランチとエステのプラン、など様々なプランがあります。ポイントを使って、少しでも安く行けますし消費も出来てとてもオススメです。

じゃらんnet(公式)日帰り・デイユースプランへ

 

遊び・体験でじゃらんnetポイントを消費しよう!

じゃらんnetでは、「遊び・体験」という項目もありちょっとしたお出掛けに最適です。さらに!!じゃらんnetポイントを使用する以外にもクーポンとも併用できてかなりお得!!

季節の果物狩りを楽しめたり、ビュッフェプランもあったりと様々な遊べるプランがあります。日々の出来ない体験をしたいという方にはとてもオススメです。

 

じゃらんnet(公式)遊び・体験プランへ

 

凄い!!じゃらんnetいっぱいプランがあって迷う。

地域も選べるから、いける範囲で決めようか。

マルサマルシェのクッキングスタジオへ!!

f:id:mayonnaise12:20190624134621j:plain

じゃらんnetを駆使して、「マルサマルシェ」さんのクッキングスタジオへ行くことに決めました!!利用クーポンも使え、じゃらんnetポイントも使えてお得!!2人で結果お支払いは100円で済みました。(笑)

マルサマルシェでフルーツサンド作り

f:id:mayonnaise12:20190624135358j:plain

曇りのお天気でしたが、室内で作るので関係ありません。こんな風にちゃんと手順書があります。もちろんスタッフさんが説明もしてくれます!!

f:id:mayonnaise12:20190624135630j:plain

すっかり作るのに夢中になりすぎて完成写真しかありませんが・・・(笑)

結構上手く出来たのでは??作った物をその場で食べることも出来ますし、持ち帰ることも出来ます!!スタッフさんが、写真栄えということでお花とミントを用意してくれました。

f:id:mayonnaise12:20190624140105j:plain

今回はフルーツサンド作りでしたが、「ほうとう」作りやフルーツピザ作りなど様々な体験を行っているようです。また、カフェも併設しておりその場でフルーツを食べれたり、ランチも出来ます。折角などで、旦那の母親やおばあちゃんにお土産を買って行く事にしました。そしたら、ジェラートのおまけを付けてくれました。幸せです。(笑)

f:id:mayonnaise12:20190624140504j:plain

料理教室のように、一人の先生に対して大勢の生徒という感じではなく、個々に自由な感じなのでとても気軽です。

横の人がほうとうを作っていたので、今度はほうとう作りにチャレンジしてみたいです♪

 

じゃらんnet(公式)マルサマルシェプランへ

おまけ:ほうとうを食べに行く!

 ちなみにですが、山梨に行ってほうとうを食べずに帰るのはどうかと思い、「いしはら」というほうとう屋さんへ食べに行きました。

f:id:mayonnaise12:20190624141143j:plain

なんとこのボリュームでほうとう¥1,000 でした。旦那と私でそれぞれほうとうを頼んで、もつ煮も一つ頼みました。もちもちのほうとうが味噌とからんでたまりません。ほうとうだけではなくて、古民家をお店にしているようで、景色も楽しめます。

f:id:mayonnaise12:20190624141740j:plain

tabelog.com

 じゃらんnetポイントを活用して楽しい休日を!!

今回は楽しい休日を過ごせました。じゃらんnetポイントを使えば、充実した休日をお金をあまりかけずに過ごすことができます!!折角なので、旅行や出張を多くしている人はこの機会にじゃらんnetを登録することから初めてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:mayonnaise12:20190624142952j:plain

  


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村