マヨネーズ奮闘記

マヨネーズ奮闘記

初めまして!!日常の”家事の奮闘記”仕事の失敗談、はたまた”ボディピアス”など紹介てます!!

【Nクール】ニトリ人気商品Nクールで暑い夏を乗り越えよう!!

Hatena Twitter

f:id:mayonnaise12:20190606094353j:plain

皆さんいかがお過ごしですか?

最近本当に暑くて、寝苦しい夜が続いてますよね・・・

 

もっと暑くなるのに、今からクーラーを付けるなんて・・・電気代がもったいない!!

そう思って助けを求めて、いつもお世話になっているニトリさんへ足を運んでみました。やっぱりこれですよね!!そう、Nクールさんです(笑)

しかもいつのまにか、Nクールすごい充実しているんです!!

でも本当に涼しいの・・・??

そう思う方もいっぱいいると思います!!私も半信半疑で、購入してみました。

参考になれば嬉しいので、本当の事を伝えたいと思います。

 

じゃぁ、早速レビューしていきたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

Nクールとは??

 

知らない方もいるかもしれませんので、そもそもNクールとは何ぞや?というのを、お伝えします!!

ずばり!!

ニトリが開発した『接触冷感』の生地を使用した商品です。

そもそも“接触冷感がわからない・・・

手が触れた時に『冷たい!』って思うことだよ。生地にもこだわりががあるんだぞ!!

 特殊な加工で、製品の糸に「冷たさを感じる鉱石」を練りこんでいたり、レーヨンやナイロン・ポリエステルなどの素材を使用し、肌に冷たさを感じるように開発されているのが、Nクールの冷たさの秘密です。

 

下の画像を見てもらえば分かると思いますが、パイル生地とでは温度差が2倍も違います。

f:id:mayonnaise12:20190606100510g:plain

出典:ニトリ公式HP

なんたる、企業努力!!

そうだろ!!しかもNクールには沢山種類があるんだ。

 

Nクールの種類

出典:ニトリ公式HP

f:id:mayonnaise12:20190606110601j:plain

今となってはこんなに種類が・・・昔はもっと少なかったような・・・。

種類が多すぎて何を選べか分からない!!

 そう人がいっぱいいると思うので、まとめてみました。

(2019年6月時点ニトリ公式HP調べ)

f:id:mayonnaise12:20190606144224p:plain

○の下にあるのがサイズだからな。

おぉ~なるほど!!まず欲しい商品を見て、サイズを見ればいいのね♪

私が購入したNクール

 

欲しい商品とサイズは分かったけど、可愛くなきゃ嫌だ!!

我がまま言うなよ。サイズもあってとなると・・・おっ、あるじゃないか!!

f:id:mayonnaise12:20190606150330j:plain

ボックスシーツ ダブル(Nクール ポーラーベアq-o D) ニトリ 【玄関先迄納...

 

敷きパッドとボックスシーツ,枕カバーを購入しました。ついついペット用まで買ってしまってます。

家の猫は凄い大満足している様子です。自らこのベッドへ入っていきます。

ちなみにNクール ポーラーベアーはニトリに行くと売り切れでした(´·ω·`)

 

もうすでにこの波に乗り遅れてしまってました。6月入る前に皆さんNクール買われているんですね・・・。入荷待ちの状態です。

どうしてもこのポーラベアーが欲しくて・・・ネットの力を借りて楽天さんで買いました(ノω·`o)

 

Nクールはこれを買うべきだ!

 

正直言ってNクールをなめていました。申し訳ありませんでした!!

今Nクール(レベル3)を使っていますが、敷きパッドとボックスシーツをあわせただけで、全然暑さが違います!!すごい、快適です。

サラサラな肌触りで、暑さも軽減され、寝付くのに時間がかかりません!!

夏本番!!という時に、Nクールだけれは絶えれそうにないですが、Nクールに加えてクーラを付けると、夏も快適に寝れそうです。

 

ですが、旦那は100kg越えている巨漢なので、今の気温だとすでに“Nクール(レベル3)”では暑いようです。いつも夜、寝苦しそうにしています。

失敗しました・・・orz 

(※クール ポーラーベア柄は“Nクール(レベル3)”しかないようです。)

 

なので汗っかきの人や、暑がりの人にはこちらをオススメします。Nクールスーパー、Nクールダブルスーパー、Nクールコットンに使われている(一部のようですが)快適わたなるものが使われている商品があります。

その快適わたは消臭機能、吸放湿機能があるのでお布団の中はいつもサラサラにしてくれる効果があるそうです!!

どれだよと思う人もいるでしょうから、下にリンク貼っておきます。

 

是非皆さんもNクール試してみて下さい!!

 

 

 

f:id:mayonnaise12:20190606162045j:plain

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村